hiww_備忘録

Anime, CTF

晴風(Harekaze)でSECCON 2016 Online CTFに参加して轟沈したお話。

これは はいふり Advent Calendar 2016 - Adventar の13日目の記事です.

 

初めまして! 陽炎型航洋直接教育艦

「晴風」艦長の岬明乃です.

先日行われたSECCON 2016 Online CTFに「Harekaze」で参加しました.

参加した経緯

ブルーマーメイドになりたい!

>>> 横須賀女子海洋学校を卒業しないといけない!?  

晴風は轟沈したはずでは...?

>>>超えられない嵐はないんだよ!

大会結果

1300ptで61位でした.

アニメ同様に轟沈してしまいました...

今後(はいふりの再放送と新作OVA)があるので晴風の家族と日々精進していきたいです.

最後に

はいふりを観よう!

はいふりを読もう!

はいふりを聴こう!

はいふりになろう!

追記:「Harekaze」について

美しくないWebページですが御了承下さい.

 

 

ハイスクール・フリート いんたーばるっ 2 (MF文庫J)

ハイスクール・フリート いんたーばるっ 2 (MF文庫J)

 

 

わたしたち記念日

わたしたち記念日

 

 

ハイスクール・フリート ファンブック

ハイスクール・フリート ファンブック

 

(はいふりになる為の正装は在庫不足...)