hiww_備忘録

Anime, CTF

はいふりの晴風乗員の下着シーンについて考えてみた.

これは はいふり Advent Calendar 2016 - Adventar の14日目の記事です.

  

こんにちは! 陽炎型航洋直接教育艦

「晴風」艦長の岬明乃です.

昨日に引き続き,はいふりについて雑談的な事を書いてみようと思います.

多少のネタバレを含んでいるのでその点はご了承下さい.

第1話から早速下着登場...

初めてのはいふりキャラの下着初登場シーンは宗谷ましろ(シロちゃん)の下着でした.

ちゃんとプレスして置かれてた場面は素晴らしかったです(作画的にも).

 

第5話と第6話は肌色が沢山...

岬明乃(ミケちゃん)がシロちゃんがイチャイチャしつつ,ちらっとお目見えしてました.

若狭麗緒(レオちゃん)の明るめのピンクには驚きました...

ヴィルヘルミーナ(ミーちゃん)も堂々としていて素晴らしかったですね.

 

第7話は現実的な問題でした...

山下秀子(しゅうちゃん),

内田まゆみ(まゆちゃん),

八木 鶫(つぐちゃん) 

などが下着で困っているのを見る序でに彼女らの下着も公開されました.

 

フィギュアVer.の下着はどうなっているのか.

ネット上や手持ちのミケちゃんを覗いてみた所,

今の所確認できたのは白色orピンク色である事が判明しています.

 以下の写真は,友利奈緒としての特殊能力「任意の一人の視界から自分の姿を消す」

が能力が失われる前に岬明乃を撮影した様子です.

f:id:hiww:20161214155234j:plain

f:id:hiww:20161214155239j:plain

拙い文章ですが,読んで頂きありがとうございます.